こんばんはaya

毎日バタバタとしている間に、すっかり更新できずにいましたsao☆冷や汗すみません。。。

書きたいことがたまってますが、また時間作って書いていきますsei


前回書いたキッズコンサートですが、一緒に演奏してくれたメンバーに恵まれたこともあり、なんとか無事に終わりましたキラキラ皆さんに感謝です♪


アンサンブルコンクールも無事に終わりました!!!!!生徒たちは悔し涙を流したりしていましたが、スタートからみてきた側としては、本番までの期間での成長ぶりに感心してばかりでした。きっと、実りの多いコンクールになったのではと思いますふうせん


アンサンブルといえば、昨日の夜は師匠からチケットをいただき、JTアートホールに演奏会を聴きに行ってきました音符♪

もー、終始テンションが上がりっぱなしの演奏会で、聴いていて本当にウキウキワクワクな時間を過ごせましたsao☆素晴らしい音楽・演奏を聴けて、心の充電はバッチリですハート


私も頑張ろー四つ葉


*本田 佳奈*


株式会社ビジョンミュージックエンタテインメント


音楽教室ソラーレ 2010年9月OPEN !!