こんばんはきらきら

今日は、池袋教室でクラリネットのレッスンでした!!今日の生徒さんは、なんと秩父からきてくれましたえ゛!

秩父にある市民オーケストラの方で、そのオーケストラのクラリネットパートのレッスンを、私が担当させていただいていますCL


その縁もあって、最近から月に1回個人レッスンを始めたのですpika**

明日は合奏の練習日とのこと。今日のレッスンの成果が出せるといいですねキラキラ


夜は、久しぶりに家でお好み焼きを作りましたお好み焼き

美味しく出来たのですが、事件は突然に起こりました・・・。


大量のキャベツを切っていたときのこと。調子よく粗みじん切りをしていたら、なんと、自分の指も一緒に切ってしまいました汗

勢いよく切っていたので、かなりパックリと切ってしまいましたカピバラ痛いー汗


なんとか血も止まったので、後は傷が開かないように気をつけますattention*


皆様も、ケガにはお気をつけください焦


*本田 佳奈*