こんばんは星星

今日は全国的に、この冬1番の冷え込みみたいですね。本当に寒かったですくまった…


私の祖父母が島根県に住んでいるのですが、雪がすごいようです雪だるま心配だ・・冷や汗


今日は、朝から1日中学校で指導のお仕事でした音符今は冬休みなので、部活は1日やっているのです学校


来週の土曜日と日曜日で、東京都のアンサンブルコンクールがあるので、今はラストスパートなわけですダッシュ

本番が近くなり焦ってくると思いますが、落ち着いてペースを崩さず、丁寧に曲を吹き込んでいってほしいと思います四つ葉本番を楽しむためにもaya


指導先の生徒さんが、部員のみんなにお菓子を作って持ってきていたものを、私もお裾分けしてもらいましたカップケーキ



*音楽日和*


とっても美味しかったですハート

みんなのを焼いてくるなんて、すごいですよねakn素敵女子ですカピバラ

私も見習わなくては・・笑


明日は、池袋教室と江古田教室でのレッスンDayですCL


*本田 佳奈*


ビジョン音楽教室


音楽教室ソラーレ 2010年9月OPEN !!