こんばんは三日月

今日は、1日お仕事の日でした。午前中は、保育園の園歌の録音カラオケ歌じゃなくて、ちゃんとクラリネット演奏しましたよ笑


午後は、池袋教室でレッスンでしたCL今日の生徒さんも、皆さんしっかり練習してきていて感激ですラブ

せっかくのお休みだから、たくさん練習できました、と笑顔でお話してくれた生徒さんきゃーちゃんと上達に繋がっていましたよsao☆


そんな中、中学2年生の生徒さんから、素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント赤



*音楽日和*


ラッシュの石鹸ですハート
何を隠そう、私匂いフェチで良い香りのする物が大好きなんですハートもちろん、ラッシュも大好きなお店の1つ。


でも、生徒さんにお話したことはなかったので、本当にビックリしましたsao☆しかも、かなり私好みの匂い!

すごすぎますキラキラ


今年もよろしくお願いします!と言ってプレゼントしていただきましたaya

ありがとうございますきらきら今年も一緒に頑張っていきましょう四つ葉


思いがけないプレゼントに、心がほっこリした1日でした花


さぁ、明日は朝から中学校でレッスンですがっこう。

おやすみなさいませ夜


ほんだ かな♪


株式会社ビジョンミュージックエンタテインメント


音楽教室ソラーレ 2010年9月OPEN !!