こんばんは夜1月に入ってから、どんどん冷え込んでますね雪

私の周りでは、インフルエンザやノロにかかってしまう人が増えてきたのですが、皆さんは大丈夫でしょうか?冷や汗


さてさて、世の中は昨日から仕事始めでしたが、私は今日からお仕事スタートでしたクラリネット


まずは、お昼に顔合わせがありました音符といっても、私は始めましてではなくて、リトミックの萌先生 と、フルートのおじの顔合わせに立ち会ったという感じですにこ

気分は仲人さんでした!(笑)


今月の31日のキッズコンサートで一緒に演奏するのですピアノ楽しいコンサートになるよう、頑張りますよaya


お昼ということもあり、ランチしながらの顔合わせでしたごは~ん♪場所は、江古田にあるカフェのピースsao☆



*音楽日和*


美味しかったです~ハート②江古田に来た際には、ぜひ行ってみてくださいぺこ


その後は、夕方から江古田教室 でクラリネットのレッスンをしてきましたCL

クリスマスや年末と、楽しいイベントがたくさんあった中、しっかり練習してきたようで、感激してしまいました好良いスタートが切れましたね♪☆


お正月休みボケしていたのですが、だんだんオンモードに戻ってきた1日でしたキラキラ


ほんだ かな♪


株式会社ビジョンミュージックエンタテインメント


音楽教室ソラーレ 2010年9月OPEN !!