高麗神社の次は、お隣の高麗山 聖天院へお寺


お寺さんは、高いところにありました~。



*音楽日和*


階段を登って到着ルンルン


上からの景色ですパシャ




*音楽日和*


こちらが聖天院ですきらきら



*音楽日和*



こちらにも参拝してきましたayasss


聖天院にておじと~ハート



*音楽日和*


年明け早々にお世話になりましたakn尾島家の皆様に感謝ですハート



今年のお参りはこんな感じでした電球良い年になるよう、一つ一つを大切にして頑張っていこうと思います花


皆様にとって、素敵な1年になりますように四つ葉


ほんだ かな♪


株式会社ビジョンミュージックエンタテインメント


音楽教室ソラーレ 2010年9月OPEN !!