おはようございます昼


昨日は、友達のおじとお姉さんの3人で、初詣に行ってきました!!

まずは、出世の神様の高麗神社へ鳥居新緑


だいたいタイミングの悪い私ですが、今年は何かとタイミングがいいんですきらきら駐車するのにスーっといけたり、混んでいるお参りがちょうどスムーズに進めたり。良い1年のスタートを切れている気がします桃うさぎハート


お参りをすませて、おみくじを引くと・・・




*音楽日和*



なんと大吉でしたらう``初めて大吉引いたかも*daikichi*

お守りですねお守り


可愛いお守りも買いましたビックリ




*音楽日和*


今年1年、お世話になります四つ葉


その2へ続く~sei


ほんだ かな♪