スキマ時間を収入にしませんか?ストアカの【オンライン講師入門講座】明日からオープン | 長崎・大村:育脳音感とピアノ・クラリネット教室!初歩から楽しいレッスン

長崎・大村:育脳音感とピアノ・クラリネット教室!初歩から楽しいレッスン

ピアノ・クラリネット教室歴27年、家族も気づかなかった魅力を引き出し、オーディションで受かる指導をして喜ばれています。

ごく普通の習い事の先生が、3ヶ月で電子書籍を出版できちゃうブランディング教室もオンラインで開講中。

ストアカに登録されてますか?

登録して講座を受講すると300ポイント
先生になって教えると3000ポイントも
いただけるクーポンがあります。

これです。


登録まだだったら、ラッキーですね。


登録されてから、
一ノ瀬の1000円の講座を受けにきてください。
新しい講座を作りましたので(^^)


受講後に300ポイントバックされますし、
レビューしたら、
また100ポイントバックされるので


その後の学びに活かせます。


ストアカは日本中から
いい先生が集まっているので
まなぶ側としても
使わない手はないです。



そして、
今回の講座は
ストアカを代表する大塚真理先生と
野口真代先生の教えを受けながら

渾身のエネルギーを込めて
作らせていただきました。
(これ本当!)


【オンライン講師入門講座】
「強み」発見!してスキマ時間を収入に!

教室の生徒さんをサポートする方々は
知識の学びに没頭する傾向があります。


(私もそう!)


知識の学びに没頭するあまり
世の中にいかに広めるか、
というテーマが手薄になってしまいがち。

そこで

知識や経験を売れるオンライン講座にしよう!
という講座を作りました。


知識が豊かになると
売れることへの期待を寄せてしまいますが


知識の豊かさと
売れるは別物。


売れるには、
マーケティングの知識も必要です。


マーケティングも学ぶと
生徒さんへのサポートも
深みを増すのは間違いありません。

なんたって
生徒さんたちは
これから社会で活躍する方ですよね。


サポートするのに
マーケティングの知識があると
ぐっと学びは楽しく深みが出ます。



私もストアカ講師を1年ぼちぼち継続し
200回以上開催できたので
プラチナバッジ講師にさせていただきました(感涙)




今回の講座のテーマは
「オンライン講師になって収入を増やそう!」
としてますが

リアルな講座にも即使えます。


いつまでも活躍できる先生になるため
一つ講座を作ってみませんか?
財産になりますよ。



講座は明日、月曜からストアカで開催してます。

ストアカアカウントをお持ちでなければ
クーポンからアカウントを作って

講座リンクから見にきてみませんか?