☆スイマーとセリアと☆

いまさらか!って感じだけど😂💦
記録用として、メモ✏️✨

スイマーがセリアとコラボしてて
びっくりすぎて、すぐ買った🧸🧡
購入日は2024/05/05か06だったかな😂💦

ストラップや、ランチクロス、
ステッカーなどあったけれど
わがまま娘が使えそうな
ランチクロスに選びました!
1番実用的かな?と😂⚡️



素材はポリエステルなので、

ツルツルしてます😌✨


48cm×48cmで、使いやすい😌✨


柄、わかりやすく拡大😌✨



他にもヘアブラシがあったみたいで、

それも欲しいんだけど、、

もうなかなか無い😂💦

まだあるかもしれないから、、

いま、初めて知ったよ😭

って方は、セリアに走ってください😭🧡💦


スイマーすごく好きで、

育児中の今、子供にも伝えれるの嬉しい🧸🩷

スイマーまた復活してくれて嬉しい😭💦


小学校でこのランチクロス使う時、

クラスの子たちに、これなに??😳😳

かわいい!!って言ってくれるの😊🧡

って嬉しそうに言ってました!!

今の小学生の子たち、スイマー

知らない子多いよね?😭🩷


セリア以外でも、スイマーの商品

また買いたいなー😊🧡