顔の体操2回終わりました。

 

妹への誕生日プレゼント迷います。

 

ちなみに、うちの両親へは誕生日、お中元、父の日を一括で。

何か送ろうと思っています。毎回送ると無駄遣いをと怒られるので。

本当は鰻を送りたいのですが、予算内ですと小さいなって感じ。

今回はポイントがそこまで貯まってないので、昨年のようにポイントで

鰻を送ることもできず。

母がピザが食べたいと言っていたので、某ホテルのピザセットをと考えてます。

 

そして妹。

姪っ子と2人で外出する日があるので、2人でアフタヌーンティーのギフト券かなと。

甥っ子は、中学生男子だからアフタヌーンティーなんてしないでしょうと勝手に妄想。

マナー&経験として行った方が良いかもしれませんが。

私のお財布もね。。。。2人分なら大丈夫。

 

イギリスでアフタヌーンティーと言っても、本当にピンキリです。

私の取引先なんか、全て購入してきてスタンドに並べているだけ。

なのに生意気な値段。サンドイッチ位、作ろうよと思うんですけど。

 

すごく悩みどころで、候補のお店は見つかったので。明日営業時間を再確認しようと思います。

 

又は、両親と同じピザセットを送ってもよいんですけれど。

悩みます。

 

自分の身内ですので、プレゼントに悩んでるだけでとても楽しくて。

この気持ち分かってくれる方いますか?