花粉症真っ只中です。

昨年の記録を見たところ、同じ時期に咳で苦しくなっていた模様。

お天気は良いので、さくっとガーデニングは気になる所だけ。

 

さて、サブウェイのポイントを貯めていたというか、お店の人に

毎回すすめられていたので、ポイントが貯まっていました。

 

年に数回しか利用しないものの、家族で行ったりするとポイント貯まるりますし。

 

メールやアプリでお知らせがくるのですが、良く読んでいなかったら。

 

現在のポイント制度は5月15日までです。そして、ポイントで交換できる商品のリストが。

 

慌ててサブウェイへ行って、無理やりランチ購入してきました。

 

フットロング1本、サイドと飲み物。

 

お店の人は、またかと言う顔で、でも嫌な顔せずポイントを全部使い切るよう処理してくれました。

 

夫は、びっくりしていました。ポイント何て気にしないし。

 

今後積極的にサブウェイへ行くかは分かりませんが。韓国ドラマをみていると行きたくなるんですよね。