韓国映画で8月のクリスマスっていう映画。

 

私。映画館の宣伝の時間がちょっとウザくて。

ギリギリに一人で映画館へ行くことがあるんですけど。

新宿の映画館だったな。。。1998年頃らしい。

 

何を間違えたか、入る映画の場所間違えて

その時上映してたのが8月のクリスマス。

途中から観たのを覚えています。

 

あらすじが、すーごく気になって。数年前にDVD購入しましたよ。

 

さておき、我家は5月のクリスマス。

アホかと思われますが、クリスマスプレゼントの購入を始めています。

セールになってるんだから、今買いためておかないと。

 

今日は、LEGOのスターウォーズ関係。

我子が、欲しいかもと言ってたんです。

高いので買えませんでした。

本日Georgeで30%オフでした。

アマゾンでもこんなにお得になることがない。

このシリーズ、在庫なくなると終わりなんでね。

 

ああ、先週もNIKEの登校用バック買ったんだっけ。

 

今のうちから少しずつ買い物していれば、後でクレジットカードの請求に

びっくりすることもなくなるので。