さあ、どうしようかなんですけれど。

 

体調がすぐれなかったので、体操をお休みしております。

無理するといけないなというのと、怠けでしょうか。

2週間近く何もできておりません。

 

3月13日にGP(家庭医)へ行くことになりまして。

どうせなら、血液検査も同じ日に受けてしまおうと。

予約しました。

 

明日はうるうどし。ちょうど2週間あります。

前回と同じなんですけど、2週間。

 

今回はコレステロールと血糖値を調べられるのかなと。

ダイエットすると、コメントがきてしまうし。

でも、何もしないとまたボーダーラインをさまようことになります。

 

今からでも無理しなければまだ間に合いますから。

ゆるーく今日から始めないと。

 

顔の体操は2回絶対にできるのにな。。。