隣町にできた日本料理&ベトナム料理レストラン

 

分かってはいます。

 

材料費、宣伝費、お店の店舗代、税金、光熱費、スタッフの給料を

支払いますからね。

 

それにしても、焼きそば一皿が2500円近くするって

ありえない。。。円換算してはいけませんが。

さぞかし美味しい焼きそばなのでしょうか。

 

イギリス人の方は分かってるんでしょうか。。。

焼きそばなら、ソースさえ美味しければいいんです。

 

周りのお店の値段にも合わせないといけないのも分かります。

 

焼きそばって、原価は分かっていますので。

注文したくないです。

 

他のメニューは怖くて値段も確認しませんでした。

 

さらに、チップを支払うんですよ。

 

怖すぎて行けないです。

 

それなら、いつもより買い物する素材をグレードアップして

家で料理した方が良いなと。

 

日本で屋台の焼きそばなど、ぼったくってるなと思う事あったけど。

それ以上です。修行に来てもらいましょうか。