何だか体調不良な日が続きます。

 

今年のバレンタインは。

 

私はカードとチョコレートを用意しました。

夫は、パンケーキの日も気が付かず、バレンタインは明日だと。

 

もういいよと。激務なのでお店へ行ってる時間ないし。。。。

 

バレンタインの日は、チキンパルメザンを料理。

一応、いつもより手のかかる料理作らないとなと。

 

夫に、いつ私がカードを買ったのかと。

あれは、1月の中旬だったと思うのですが

夫と一緒に仕事へ行き、私は銀行へ行かなければならず。

銀行へ行ったついでに、別件でカードを探していた時に

バレンタインのカードと母の日のカードが売っており

早いけど一緒に買っておきました。

 

そして、チョコレートは同じ日に駐車場前のお店で。

私の方が早く車についたので。

お店へ行ったら、ちょっと珍しいチョコレートが売っており。

これ今買ったらバレンタインまで開けずに持つかチャレンジで。

クリスマスのお菓子もあったので、私もすっかり忘れており。

 

我子に見せたら、このチョコレートクリスマスのじゃないかと。

クリスマスなんて書いてないし、ああ、もしかしたらクリスマス用の

商品だったかもしれないけど。これ、美味しいので。合格。

 

バレンタインの翌日、スーパーでバラが半額で売っていました。

夫が、バラ欲しいと冗談で。

いや、明日になったら75%オフになってるかもよと。

 

やはり、水曜日のバレンタインって。

我家は我子中心になってるし。甘いもの食べる祭りはしばらくいいかも。

昨年は、バターチキンカレーを作ったんだったけ。

 

バレンタインが終わると、母の日、イースターとなります。