賞味期限が今日の鶏肉がありまして。

強制的に、KFC風のフライドチキン、KFCビスケットとコールスローサラダを

作ることにしました。

 

夫の体調調整する関係で、お昼にメインな食事をしています。

 

午前中は、仕事もあり、我が子の課題のフォローアップとありまして。

さあ、取り掛かろうと思うと今度は義理弟がやってきまして。

1時になってしまったけど、全て完成しました。

 

我が子曰く、先日スーパーで買った冷凍のKFC風より、私の手作りの方が

美味しかったと。嬉しくなりました。

カロリーは気にしません。

 

牛乳と卵に、お肉を漬け込むのはちょっと嫌だなと思うのですが。

おいしさの秘訣なようです。

 

今日も花粉はMAXで飛んでおります。庭にお水をあげただけの時間

約10分でかゆくなります。

 

これで庭でハンドクラップができるか。。。。