5月の一時帰国延期しました。

 

今日の時点では、韓国入国した人の隔離など、、、成田便に振替可能ですが

リスクが高すぎます。今日の時点ではバウチャー交換とのことだったので

ルールが変更する前に、手続することにしました。

 

カスタマーサービスへ電話して待ち時間合わせて、1時間8分かかりました。

 

1年間有効のバウチャーに交換してもらい、コロナウィルスが落ち着いたら予約します。

 

そして、福岡と大分のホテルもキャンセルしました。

ホテルのキャンセルは、ボタンをポチっと押すだけで何だか申し訳ない。。。

お詫びのメールしたくても、ホテルの受付メールとかもなくて。

 

さあ、ラジオ体操一時帰国に向けて頑張ります!!!!!