2日連続で一万歩歩きました。

 

今夜は見たいテレビがあるので、夕飯後ラジオ体操2回行いました。

夕飯はチキン南蛮作っていて、隙間時間がありませんでした。

 

子供の体育着セットが学校内でなくなりました。

ちょっと怒れます。

月曜に担任から呼ばれ、体育着の上がなくなったkら

一緒に探してくれと言われ、探したらクラスメートの子の体育着バックから

出てきました。

 

体育着を洗濯するために持ち帰りました。

翌日火曜に、わざと小さい体育着セットを体育着バックに入れました。

木曜、体育の時間に体育着セットごとなくて、体育ができず読書してたと。

 

子供曰く、寒いし、本が読めて良かったと言ってるんですけど。

 

担任から報告なし、校門から戻り、担任に問い合わせると、別件で忙しいから

みておきますと。

 

はぁって感じでした。

 

さらに、担任が2名いるんです。月ー水午前と水午後ー金

めんどうです。

 

明日は遠足なので、月曜に担任に話を一から説明しないとで。。。

ため息でます。