高級車の盗難が増えているそうです。

自分も30年以上前ですが、盗難にあいました。

練馬ナンバーで大阪で乗っていたシビックです。

それ以来盗難対策にはいろいろやってます。

最終的にはハンドルロック3重化してます。

物理的に時間が掛かるようにするのが効果があると思ってます。

 

それ以上に自動車泥棒を厳罰化することが必要だと思います。

日本は犯罪者天国です。

犯罪を厳罰化できないのは、犯罪もどきの自民党と冤罪を作り続けている警察のようです。

国民は犯罪者の厳罰化を希望していると思います。

被害者より加害者の人権を重視するという、とんでもない法制度が運用されている国です。

 

ちゃんと生きている人が苦しんで、犯罪者が助けられるって、どう考えてもこの国、おかしいでしょ。