昨日は秩父の帰りに深谷花園アウトレットモールに行ってきました。
アウトレットモールは軽井沢、御殿場は比較的行ってます。
入間は1回しか行ったことがないです。
深谷は10時開店で、10時に入りましたが、平日だったこともあり、ほぼ人がいない状況でした。
最近は買うものもないので、今回は何も買いませんでした。
ナイキとかフラウフラウとかはあり、店舗構成としては、普通なんですが、これといってほしいものもなく、短時間で帰りましたね。
軽井沢だとナイキ、LLビーン、以前はエディバウアーとかでよく買ってましたね。
それとABCマートかな。靴ばかり買うので。
ABCマートはネットでセールの方が安いようですね。
アウトレットモールもはじめのころは珍しさもあって、安いものも結構ありましたから、よく行ってましたが、最近はパターンが見えてしまって、魅力はあんまりない感じですかね。
深谷は出遅れたアウトレットモールってとこですかね。店員さんも皆さん、暇そうでした。