昼は大下 容子さんのワイドスクランブルみてます。

TBSの恵さんの番組、馬鹿っぽいし、天気の話ばかりだし、TVで井戸端会議レベルの話ばかりって感じなので。

大下さんはきっと、不思議ちゃんなんだろうと思ってます。

 

 

 

金曜日が一番楽しみですね。中野信子先生、大好きです。

他の人と見えている世界が違うんだろうと思います。そこから出てくるコメントが非常にいつも新鮮です。

中野先生って、たしかヘビメタが好きだという話は聞いたことがあります。本当なんですかね?

最近、金曜日のレギュラーのデイブスペクターさんと本を出したそうな。

 

 

著作が非常に多い方ですね。たぶん湯水のように何かが自身から出てくるんだろうと思います。

脳科学の方って個人的には興味ありますね。昔、NHKのプロフェッショナルに小三治師匠が出た時に茂木先生が、蕎麦食べるとこ見たいとか、とんでもないこと言って、この人、脳科学者らしくないとは思いましたが。

 

中野先生、美人だし、優しい言い方で結構厳しいコメントだったり、ほじくりだすと、何でも出てきそうで、楽しそうな、怖そうな感じでしょうか。