毎日、家で仕事しているときはituneで何かしら、かけてます。

レンタルCDで取り込んだものも多く、借りたけど、聞いてないものも結構あります。

コンピレーションアルバムなんかも結構借りていて、聞いたこともないものもあります。

そういうものを聞いていると、発見があったりします。

 

昨日発見したのは、この方、Eva Cassidyという方、曲はStingの有名な曲ですね。

 

この方、1996年に皮膚癌により33歳で死去されてます。

このStingの曲、曲そのものもいいですが、Stingとはまた違う雰囲気を持ってます。

心にしみます。

 

亡くなる前にライブをとって、それがアルバムになってますし、youtubeにもありました。

 

正直なところ、年取ると感性が鈍くなります。

鈍った感性を少し戻してくれた、Eva Cassidyに感謝