最近体調がすぐれないこともあってか、テンションが低めです。

 

中田さんのYoutube大学とかは結構刺激になりますが、基本的に放電状態で、充電ができておりません。

あんまりやる気が起きなくて、困ってます。

 

いろいろ考えますが、欲しいものも特にないし、たまの旅行は楽しみだけど、基本的には受け身の楽しみですからね。

たまと言っても年に10回くらい行ってますかね。来月は伊香保と嬬恋です。

楽器も最近は手入れはしてますが、そもそもやりたい曲でやれそうな曲があんまりないですかね。

 

自分があまり動かないから、仕事の動きも少ないですね。全然ないわけではないですし、それなりの結果も出てますし、前期の売上が今期にずれ込んだ関係で、今期そのものの達成率はそれなりになりそうですから、ひっ迫感もないです。それはそれで恵まれてるんでしょうけど。

 

今日は年1回の定期健康診断だったので、ここ1か月は摂食してました。栄養が足りないんじゃないとかみさんには言われまっすけど。おかげで前回と体重は一緒。結果もほぼ同じような感じですかね。平和といえば平和なんでしょう。

 

こんなんじゃ、仕事辞めたら、もっと刺激がなくなって、退屈で退屈でとあくび指南のようになってしまいそうです。

一花ちゃんが、NHK落語選手権の本選に出場することになって、楽しみは増えましたし、今年の祝儀は増やさないといけないなと思いつつ、来週は美馬の前座での最後の勉強会だなとも思ってます。

 

注文した車は納期が早くなる可能性が全くなく、あと10ヵ月もかかる有様です。本当に納車されるんだろうかと思ってしまいます。

今月は年度の賞与の支給ですが、額もわかっているし、行先も全部予定済みですから、ある意味、すべてが予定通り行き過ぎていて、ハプニングは全くないですね。

 

今晩から摂食も終了して、ハイカロリーな揚物でも食べて、ハイボール飲んで、満腹になりますかね。