あけましておめでとうございます!!


新年一発目のブログ更新です!!😊


2017年。
色んな自分に気付けたり、改めて人の暖かさ、大切さ、優しさ、を痛いほど感じたり、本当に感謝の一年でした!!
そして、あっという間に過ぎて行った1年でした。。。


そして2018年。

東京へ上京してきたのが4年前の1月、ということで、東京へチャレンジして早4年経ちました。

そんな2018年のスローガンはこちらです!!

『チャンス&チャレンジ』

そんな一年にしたいなと思います!!

色んなことにチャレンジして、その一つ一つ、1日1日、一分一秒がチャンスだと思って全身全霊生きていきます!!✌️


人生は一度きりで、生まれ変わったら今の生きている思い出が全てなくなってしまいます!
だから、今回の人生に、悔いのないように、どんなことにも精一杯、一歩ずつ進んでいきます!!


{C553B4D9-E46B-4A4A-B9B3-C69237F65B54}

{1E2793B5-AAA4-45BF-921D-4D1FE7FC0AD5}



1月末から2月頭にかけて主演として舞台に立たせていただき、2月の末頃に脚本をやらせて頂く舞台があり、3月初旬に人狼ゲームの舞台に立たせて頂き、早速チャンス&チャレンジで突っ走っていきたいなと思っております!!!


その1月末に立たせて頂く舞台はこちらです!!

『徒桜』
WキャストのAチームで主演をやらせて頂きますので、是非是非観に来てください!!

凄く素敵な作品です。観て頂いた方の心に何か一つでも残せるように、全身全霊頑張ります!!

舞台詳細はこちらです!

チケット予約はこちら!!
応援してるキャストで僕の名前を選んで頂ければ幸いです!😊




戌年!年男!
犬だけに、ワンチャンスワンチャレンジ、一回一回を大切にしていくぞーー!!!
ちなみにラブラドールレトリバーを買うのが夢だったくらい犬好きなんです 笑

{225BEEFC-6AF0-436F-A813-E8ED3FF074AF}



ブログを最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!!


あ!ちなみに毎週月曜日朝9:05分頃から9:55分頃まで『渋谷演劇部』というラジオをやらせて頂いております!!
渋谷のラジオというアプリを取れば全国どこからでも携帯から聴けるので是非聞いてみて下さい!!😁


それでは!!

今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!