久しぶりの投稿になってしまいました!!

すいません!!


{F3FB85EF-8231-4EFA-837A-6CA9DC48706A}




昔から変わったな〜と思うことがあります!

それは、昔はカッコよく生きたいな〜とかダサいのはやだな〜とか思ってました。

でも、それは大きく変わりました。

ダサくても、人の為に生きた奴がめっちゃカックイイ!!

その過程もカッコよく、とにかくカッコよく!そう思う人もいるし、これはただの僕個人の思いですが、 僕はそれにおける過程は死ぬほどダサくてもいいと思うんです。

泥臭く動いて、必死に、それが人の為になっていれば、結果それでいいんじゃないかって、本人がそう思ってなくても、それはもうカックイイな!って!


人間必死になったとき、死ぬ気で何かしようとした時って、みんなそういう感情になってると思うし、僕も実際必死になった時に、ふと、そういう思いが言葉として漏れていました。


僕の友達に、自分は騙されて、でも、それでも死ぬほど人の為に頑張っている人がいます。
言葉の強調じゃなく、リアルに死ぬほどです!笑
その人は上京してすぐできた友達で、先輩です!
僕はその人をめっちゃ尊敬してるし、最高の友達です!!



今やらせていただいている事も、見ていただける方に、楽しんでもらったり、感動してもらったり、人の心を動かす仕事で、仕事って言い方は好きじゃないけど、今他にちょっとピンとした言葉が思い浮かばないので仕事っていいます 笑

役者をやりたいと思った時は、色んな人の人生を味わいたいなと思って飛び込んだのですが、今は、見て頂けた方の心を動かすことに喜びを感じて、ベクトルが完全にそっちに向きました 笑


そして、11月30日から12月3日にそのチャンスがあるので、みんな全身全霊頑張っています!!

それは

劇団番町ボーイズ☆第10回本公演
舞台『クローズZERO』


こちらも皆様のおかげで全席完売、追加公演も完売で、本当に感謝感謝です。

でもまだキャンセルが出たりする可能性もあるので、随時チケットをチェックしてみてください!!
よろしくお願い致します!!

舞台詳細


告知のために書いてしまったみたいになってしまいましたが 笑


結果、カックイイくなってる。そうなればいいなと思います^ ^



最後まで読んでいただきありがとうございます!!
また読んでくださいね^ ^


にしけんこと西原健太でした!!👍

写真は前の舞台の時のやつです 笑
{DC2098EF-94C2-4054-8A6A-FBEC9C339156}