どうも!!


西原健太です!!

{F1302A0E-327A-464B-80AA-90DB3CB9BCA5}


今日は何を書こう!!

そうだ!僕カフェが好きなんですよ!!


何をするにしても必ずカフェに行きます!
そのカフェ時間がめっちゃ好きですごく集中できるんです!!^ ^



そんなこんなで今日もクローズZERO稽古でした!!!

{437544B0-2EBC-41EC-91D7-486B5B67B039}


今回の舞台も課題が見つかり、物凄く充実しております!!!


課題とか目標とかって良いですよね!!

何もなくボヤッとやっているより、、、ホントなんでも良いと思うんです!その事と直接関係してなくても、間接的に繋がっていれば、とにかく目標を立てる事が大切な気がします!!


大きな目標に対しての、それまでに到達するための中間目標!
そこの部分は頭の中!自由です!!
ガンガン妄想しまくって、行動して、また妄想して!笑


そしてこんなことを恥ずかしげも無く書ける僕は変態です!!笑


よーーし!明日も頑張るぞーーーい!!(^ω^)


西原健太出演情報


【ラジオ】
渋谷のラジオ
毎週月曜日朝9:10頃〜9:55まで
『渋谷演劇部』
渋谷のラジオというアプリを取れば全国からお聴きいただけます!!

アーカイブ


【舞台】

劇団番町ボーイズ☆ 10回本公演

舞台「クローズZERO


<劇場>
CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階
http://www.cbgk.jp/

<日程>
11/30(木) 開場18:00/開演19:00
12/1(金)  開場18:00/開演19:00
12/2(土)  開場17:00/開演18:00
12/3(日)  開場12:00/開演13:00
{7F4FB5FC-011C-421F-817A-225C5261007D}


今回もブログ見ていただきありがとうございます!!!

またお待ちしております!!😊