どうも!!



昔から親父に犬!犬!と言われていました、西原健太です!!

{16E8BE58-6AC4-465C-94A0-42792F2EC142}



大阪から出てきてもうすぐで4年が経とうとしています!


早い!!笑

役者をやり始めた頃は何もわからず、ただがむしゃらに真っ暗な道を走ってきましたが、今は少しずつ色んな風景が見えてきました!

お芝居の楽しみ、喜び、作る事の楽しさ、感動、そして何より、伝えることの大切さ。

それはまだ、自分自身の靴や服、アクセサリーの様なものかも知れないけど、裸で走り始めていた頃よりかは、明確に走りやすくなっている気がします!!
 

沢山の方に感謝をしながら、皆さんにこれからも何かをお届けできるように、これからも全力で走り抜けていきたいと思います!!!👍


はいー!!!

実は先日大阪からばあちゃんとオカンが東京に遊びに来ていました!!!

やっぱりパワフルで、面白い 笑
笑いにあふれた時間がぐるぐると回っていました!!


また遊ぼな〜笑

{FD09C555-0CB5-46D4-9884-CC716B08B91C}





西原健太出演情報


【ラジオ】
渋谷のラジオ
毎週月曜日朝9:10頃〜9:55まで
『渋谷演劇部』
渋谷のラジオというアプリを取れば全国からお聴きいただけます!!

アーカイブ


【舞台】

劇団番町ボーイズ☆ 10回本公演

舞台「クローズZERO


<劇場>
CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階
http://www.cbgk.jp/

<日程>
11/30(木) 開場18:00/開演19:00
12/1(金)  開場18:00/開演19:00
12/2(土)  開場17:00/開演18:00
12/3(日)  開場12:00/開演13:00
{7F4FB5FC-011C-421F-817A-225C5261007D}


今回もブログ見ていただきありがとうございます!!!

またお待ちしております!!😊