こんにちは!!

西原健太です!!


実は昨日、僕たち劇団番町ボーイズがレギュラー出演させて頂いていた番組『テアトル★番町W』が最終回を迎えました。

ものすごく寂しい気持ちがこみ上げてきましたが、沢山の芸人さん達と一緒にコントを作り上げていけるこの番組は、僕にとって人生の一部で、収録の時はとても幸せな楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!

そして、たくさんの素敵なスタッフさんとも出会うことが出来、スタッフさん達と話す時間も最高に楽しくて、物凄く刺激をもらいました!!


当初は『テアトル★番町』という番組だったが、そこから『テアトル★番町W』に代わり、早9ヶ月。。。それは早く、あっという間で、その短い期間で僕自身に、その短い時間とは圧倒的に見合わない程の刺激と、感動と、笑いを頂きました!!


この番組に出演して頂いた方々、スタッフの皆様、本当に!本当にありがとうございました!!!


{8D4A5DC1-FA6B-4638-8A4A-0FDCCC11AE9F}



今まで出演したコント動画を貼らせていただきます!!

#1 タイムマシーン3号さん 『エレベーター』

#3 かもめんたるさん 『命名』

#5 ラブレターズさん 『工場から上京』

#7 オジンオズボーンさん 『屋上』

#8 なすなかにしさん 『お母さん』

#12 だーりんずさん 『面接』

#20 マツモトクラブさん 『同期入社』

#21 ピーマンズスタンダードさん 『遭難』

#26 インスタンドジョンソンさん 『応援団』

ここから『テアトル★番町W』

#2 鬼ヶ島さん 『スナック性別』

#4 ジグザクジギーさん 『キャバクラ』

#5 元巨匠 岡野陽一さん 『日本の妖怪』

#10 ピーマンズスタンダードさん 『迷惑な接待』

#11 さらば青春の光さん 『釣り人』
 
#13 なすなかにしさん 『取り調べ』


出演させて頂いたコント、全16本、その内1本オジンオズボーンさんとやらせて頂いたコントは公開収録の時で動画にはないんです!>_<
申し訳ございません。

よかったら上記15本見てくださいね!^ - ^


【ラジオ】
渋谷のラジオ
毎週月曜日朝9:10頃〜9:55まで
『渋谷演劇部』
渋谷のラジオというアプリを取れば全国からお聴きいただけます!!

アーカイブ


【舞台】

劇団番町ボーイズ☆ 10回本公演

舞台「クローズZERO


<劇場>
CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階
http://www.cbgk.jp/

<日程>
11/30(木) 開場18:00/開演19:00
12/1(金)  開場18:00/開演19:00
12/2(土)  開場17:00/開演18:00
12/3(日)  開場12:00/開演13:00




{28955E75-C136-4B5F-879E-B3DF5D994E81}



最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また是非読んでくださいね!!^ ^


西原健太
ツイッターアカウント
@ClapJp