映画とは何か。
娯楽の一つでもある映画だけども
作品には社会を動かせる力を持っている 。
その作品のもつ力を発揮させるには
映画をもっとたくさんの人に見てもらわなければいけない。
僕が書いた感想などが
このブログをみてくれた方々に映画館もしくはレンタル屋へと
足を運ぶきっかけになってくれればと願う。
最終的には人を救い、人々がよりよい方向に向かっていくことができたら嬉しい。
そのために僕は映画のレビューを書く。
歌姫シェリルノームは言った。
「歌で世界が救えるわけないじゃない」
ならば、映画でやってみるさ。