6月スタートしました | しののブログ

しののブログ

北海道北見市にあるパルウォークのセレクトSHOP
『clap』クラップのブログです!
アメカジ、アウトドア、ガーリーと幅広いブランドを
扱っています。
よろしくお願いします!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



先日の休みの日に「たにぽん」行って

ずっーーーーとなかった好きなお菓子のまとめ買いを発見Σ(゚Д゚)



嬉しくてポンポンカゴに入れてたら

¥3.000の大人買いしてました(*´艸`*)



皆さんはどの駄菓子好きですか?

今度教えて下さい⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾






今のところ…まだ雨は降ってないですね…


夜〜明日にかけて

雨みたいなのでちょっと心配ですね


明日運動会の所は延期になりそうです💦





先週末〜今日にかけて

たくさん入荷してので紹介していきます





シャツ ¥5.390
Tシャツ ¥3.960
パンツ ¥9.350


シャツ ¥5.390
カットソー ¥3.850
スカート ¥5.390


左側のシャツは
サラッとテロっと生地になります

1枚で着てもカワイイ柄シャツです
色違いで白もあります↓






右側はレース使いのシャツです↓


布帛との切替になってるので
レースにちょっと抵抗ある方にもオススメです

こちらも色違いで黒があります



下に合わせてるスカート♪


サラッとウエストゴム仕様で履きやすく
裏地も付いてます◎

スッキリとしたシルエットになってます

今回はシャツと合わせましたが
Tシャツとの相性抜群です





kakera and tranquilも入荷しました!


ゆるT ¥6.490
タンクトップ ¥3.850
パンツ ¥9.790


よーく見ると切替になってます






後ろ側には刺繍↓



他にもTシャツやパンツ、
チュニックも入荷してます






新作入荷してますので
ぜひ見に来てください💨


お待ちしております(`・ω・´)ゞ