大型連休直前!! | しののブログ

しののブログ

北海道北見市にあるパルウォークのセレクトSHOP
『clap』クラップのブログです!
アメカジ、アウトドア、ガーリーと幅広いブランドを
扱っています。
よろしくお願いします!

こんにちは(o´・ω・`o)ノ


いよいよ明日から

10連休に突入しますね💦



皆さんの予定はどーですか??

話聞いてると…
札幌や帯広に行く方が多かったです!

仕事!!って方も多かったです💦


はい(*´・∀・)ノ私もほぼ仕事です♪

(1日、6日はお休み頂きました!)

一緒に頑張りましょう♪



連休中の天気も気になりますよね~

今のところ前半は寒そうですね⛄


なので!羽織りものが今人気ですよ

・カーディガン
・軽めアウター
・トレーナー生地の前開き


気温差も大きいので
風邪引かないようにお過ごしくださいね



それでは今日のコーデ♪




ゆるT       ¥5.900+税
シャツ       ¥3.900+税
パンツ       ¥7.900+税
バック       ¥3.900+税


カーディガン    ¥4.900+税
Tシャツ            ¥4.900+税
スカート            ¥5.900+税
バック                ¥2.500+税




チラッと写ってますが…

本日!新作サンダルが入荷しました↓ 



サンダル    ¥7.800+税

サイズ  S・M・L



後ろにゴムが入っているので
はきやすいですよ









サンダル       ¥5.500+税

サイズ    S・M・L・LL


今回入荷したサンダルどちらも
本革になります↓






気になった方は
ぜひ見に来てくださいε=(ノ・∀・)ツ


パルウォークはゴールデンウィークも

もちろん!やってますので

ぜひ見に来てくださいε=(ノ・∀・)ツ



お待ちしております(*´▽`*)ゞ