急いで~衣替えしましょう! | しののブログ

しののブログ

北海道北見市にあるパルウォークのセレクトSHOP
『clap』クラップのブログです!
アメカジ、アウトドア、ガーリーと幅広いブランドを
扱っています。
よろしくお願いします!

こんばんは(*´-`*)ノ

夜遅くの更新になっちゃいました💦


なんか…

10月に入って…

さむーーーい(´Д`|||)💦💦💦


皆さんストーブつけました??

私はまだ我慢してます!!!
でも…もぅ心折れそうです(>_<")


あと何日ねばれるかなぁ♪



今週末の3連休に向けて
商品が続々入荷中です(*`・ω・)ゞ




今日のコーデ♪




ブルゾン            ¥6.900+税
カットソー        ¥3.200+税
スカート            ¥5.900+税
靴                        ¥5.900+税


着回し抜群のブルゾンが入荷しました!

・ゆったりめ
・裏地付きで着やすい、暖かい
・軽い

さらに合わせやすいです!
パンツ、スカートどちらでも🆗


色ちがいもありますよ↓


こちらは春にも着れますよ~♪



インナーに着てるカットソー!!

今年オススメのアイテムなんです(^w^)

近くで見ると…


刺繍カットソー

オススメポイントは…
ベースの生地と同色の刺繍で控えめ!


刺繍アイテムが気になってる方は
ぜひチェックしてくださいね(*´▽`)v
 



さらに、こちらもオススメアイテム↓



袖しぼりカットソー     ¥3.200+税
長袖カットソー             ¥2.500+税


袖↓


後ろ♪↓



前回 オススメしたの覚えてますか??

グレンチェック

今年はこのグレンチェック覚えてください!!

チラッとグレンチェックが切り替えに
なってます。



どんどん入荷してきて
欲しいものがたくさんあって

私も困ります(´-ω-`)…♪



皆さん急いで~💦

秋物の準備しましょう!

困った方はパルウォークまで
お待ちしております(。・ω・。)ゞ


明日も元気に待ってます♪



※とりあえず寒いので…
熱めのお風呂入ってきます(*´-`)