Zenithのブログ

$Zenithのブログ

クランマスター:RAIVUN


条件;

KD55%↑

週IN率好調!

スカイプ有り!


以上!


クラン戦はガチでします!マスターが勉強不足な面もあり、指示がいまいちですが是非よろしくお願いします!

野良で見かけたらよろしくお願いしますね~・x・

Amebaでブログを始めよう!

楽しい内戦~!

本日、夜中3時くらいまでいろいろ縛りプレイ内戦をしておりまして・・・


それがまた面白くってねー


観測のメインのみ縛り、ミサヴィンドレミブースト縛り、ノコドレミブースト縛り(めちゃくちゃこれは人気あるw)、工兵しばりなどなどw


すごい楽しかったです~! すごい楽しいクランっていうマスターとして自信がついた!


メンバーが動画撮ってくれてて、ヨウツベやニコニコにUPするかもしれないので是非みてくだし~

そのときはこのブログにもUPしたいと思いまっする!


【追記】

現在、鉄鬼サービス終了のお知らせが公式に出ています。


ですが鉄鬼署名サイト より復活の可能性がでています。

目標署名件数3000ですが現在約700ほどです


知らない方もいると思うのでここに書いておきます


ではノシ 最後まで読んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



クラメン募集中

現在クランメンバー募集中でございます!


入隊条件は上にも書いてありますがもう一度書いておきます!


・KD53%↑

・週IN率好調

・スカイプ有り


以上で御座います!何かご質問があればコメントか鉄鬼内にて手紙をお送りください。


ではこれからもよろしくお願いします!


RAIVUN