楽しい内戦~!
本日、夜中3時くらいまでいろいろ縛りプレイ内戦をしておりまして・・・
それがまた面白くってねー
観測のメインのみ縛り、ミサヴィンドレミブースト縛り、ノコドレミブースト縛り(めちゃくちゃこれは人気あるw)、工兵しばりなどなどw
すごい楽しかったです~! すごい楽しいクランっていうマスターとして自信がついた!
メンバーが動画撮ってくれてて、ヨウツベやニコニコにUPするかもしれないので是非みてくだし~
そのときはこのブログにもUPしたいと思いまっする!
【追記】
現在、鉄鬼サービス終了のお知らせが公式に出ています。
ですが鉄鬼署名サイト より復活の可能性がでています。
目標署名件数3000ですが現在約700ほどです
知らない方もいると思うのでここに書いておきます
ではノシ 最後まで読んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
クラメン募集中
現在クランメンバー募集中でございます!
入隊条件は上にも書いてありますがもう一度書いておきます!
・KD53%↑
・週IN率好調
・スカイプ有り
以上で御座います!何かご質問があればコメントか鉄鬼内にて手紙をお送りください。
ではこれからもよろしくお願いします!
RAIVUN

