(記事作成者:菊池崇)


@リーダー

・xxremiliaxx

AWPを全く恐れない影のリーダー。
一応オープンから居るがIN率は低い。
なぜなら彼は受験生である。
菊池崇とは旧知の仲。


@サブリーダー


・菊池崇

引くことを覚えないカス。
世界保健機関の発起人である。
色々と多忙なニートなのでIN率は低くなるかなー?
実質的なクラン運営を行っている。


・はやしだっくす

scardopeのhayashidaxさんをもじった…わけではない。
とにかく名前の由来は聞かないように。
要するにxxremiliaxxのサブ垢です。


・最低の発想

ワシの理想!! それは自分の肉体は一切傷つかずに
思い通り動かせてなおかつ一方的に敵をいたぶれる…そんな能力!!
※ただしチートではない
要するに菊池崇のサブ垢です。


@正会員



・カオスさん
非常に礼儀正しい御方。
M24捌きに定評がある。

・テネトン
KDに見合わぬ実力者。
クールな立ち回りには定評がある。

・luuve
虎MP5しか使えない半端者。
これも菊池崇のサブってこと、ミンナニハナイショダヨ。

・ピーチグレープ
琉球大学に通う優等生。
ナイフ戦をしていた菊池崇が引き抜いた。

・katakanaXP
普通に上手い方。
是非クラン戦の主要メンバーとなってほしい。

・マチャミ
専らCOD:MW2ばかりやっている。
菊池崇とは旧知の仲。

・鬼武者kio
初クラン戦でTMPを使いこなした。
今後に期待。


その他多数(順次、追加していきます)


メンバーはいつでも公開募集中です。
寄付とか全くしなくていいです。
誰でも気軽に入ってください。