こんにちはドキドキ


昨日、バスから降りるときに着地に失敗して右ひざを負傷した齋藤です(°Д°;≡°Д°;)煙
しかも前にいたおじいちゃんにおもいっきり接触するという大失態。。。



やはり、地に足をつけいて生きなさいって、神様にいわれてるんですかね(汗)



なんだか、色々考えちゃっている今日この頃です。。



しかしながら、昨日か、だいぶ涼しくなりましたねー

ようやく秋の足音が聞こえてきた今日この頃ですお月見





さて(σ・∀・)σ





話はうって変わって、一つ前の田中由利子さんのブログで話題に出ていた

『炭酸ミストケア』についてご紹介いたします音譜




炭酸ミストケアと言われても、ピンと来ない方がほとんどだと思います。


大まかに言えば、炭酸の性質を利用して、お顔や頭皮、ボディをリフトアップさせられる優れものなんです!!


CLANNSのブログ-ミスト




使い方は非常に簡単ですクラッカーエアブラシで、お顔など、気になるところにヒンヤリとしたミストを10秒ほど吹きかけるだけラブラブ!たったそれだけで、アラ不思議、お顔の筋肉がキュッとひきあがってくるのですアップ


そして、すごいのは炭酸だけじゃないんです合格




エアブラシにローションボトルが付いているのですが、そこに入れる付属のローションがまたすごいんです!!


このローション、『トリートメントナノローション Plosion(プローション)』と言うのですが、なんとノーベル賞を受賞した3大成分(ユーグレナ)、(EGF)、(フラーレン)を配合しているんですベル



炭酸ミストについて詳しく知りたい方は右矢印コチラ 左矢印


私たちも、朝のむくんだ顔にミストをふきふかけると、本当に目がパッと開いてむくみがすぐに解消するので、なるべく使うようにしていますラブラブ!

おかげさまで、女子たち三人は、ますます美を極めていマースラブラブ(笑)




気になる方は、スタッフまで星

クランスでもお取り扱いしておりますよチューリップ紫


まずはお店で体感してみたくださいハートお待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ




ではでは、またスゴイ美容アイテムなどがあれば紹介しますねーーー口紅





代々木上原美容室 CLANNS HAIR LOUNGE

              〒151-0064 渋谷区上原1-32-1

              電話03-3460-4158

              パソコンhttp://CLANNS.jp/