残席4・苦手さんも必ず描けるイラストワークショップ(大阪) | 心を軽くして縁を繋げる画家カラーセラピスト Saya.

心を軽くして縁を繋げる画家カラーセラピスト Saya.

心が反応したことや物について皆さんと共有できるblog。画家活動、作品の製作やイベント情報、セラピストとしての活動とイベントを発信中♪

皆さん、御訪問頂き
ありがとうございます爆笑



曼荼羅画家・イラストレーター兼
アドバンスプロカラーセラピスト
Saya.です。


今年に入ってから
「出張版!大人イラスト部」を
立ち上げました!
爆笑

テキストと本番用のカードで
イラストの描き方を練習して
実用的なメッセージカードを作ります

本番用のカードは
ガイド付きのカードと
ガイド無しのカードがあるので
ワークショップのあとに
メッセージを入れれば
すぐプレゼントに添えたり
伝言メモとして使えますよ

一回目を2月に
三回目を4月に開催し
好評いただいております

犬しっぽ犬からだ犬からだ詳細犬からだ犬からだ犬あたま
鉛筆5月15日(水)開催
桜定員4名
「TableTable@マチソワ×大人イラスト部
苦手さんも必ず描ける
イラストワークショップ」

4回・父の日のメッセージカード




コイン参加費
1500円(税込み・キット込み・振込み手数料別)
1ドリンクオーダー制

カバンキット内容
テキスト1部
本番用カード6枚
(内ガイド付き4枚、ガイドなし2枚)

ビル開催場所
大阪/北区・扇町
談話室「マチソワ」



参加者様のご感想

「絵が大の苦手な自分でも
描けるんだってビックリした!」

「描いてみて楽しかった!」

「意外と絵を描くって順序や
ポイントで出てくる決まりを
押さえておけば描けるんだと
分かって楽しくなってきました」

など嬉しいお声をいただいてますラブ



3回・4月17日(水)
「母の日のメッセージカード」の
ワークショップの様子












歴代ワークショップで描いた題材のサンプル




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
今週の日替わり一枚引きの詳細は
インスタグラム↓で配信しています
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
くらとみさやメルマガ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




最後までお読み頂き
ありがとうございました。



良い夜、素敵な明日を
お過ごしくださいね照れ