大人イラスト部のマスコット | 心を軽くして縁を繋げる画家カラーセラピスト Saya.

心を軽くして縁を繋げる画家カラーセラピスト Saya.

心が反応したことや物について皆さんと共有できるblog。画家活動、作品の製作やイベント情報、セラピストとしての活動とイベントを発信中♪

皆さん、御訪問頂き
ありがとうございます爆笑



曼荼羅画家・イラストレーター兼
アドバンスプロカラーセラピスト
Saya.です。


さーやもんもん
さやもんもん
今月の始めに開催した
イラスト講座で爆誕?降臨?した
さやもん

最初笑いこそかっさらったものの
可愛いという部分には
我ながら
「???????」
脳内にびっちり敷き詰められていました

でも、日ごとに憎めないキャラで
愛着の方へ偏ってきたなぁと感じる照れ

ただいまの出没先が
Instagramのストーリーズと
手帳イラスト講座改め
ココロゆるめる大人イラスト部

そろそろSNSの垣根を
越えさせたろかしらなんて
目論んでますよ

だって可愛いかどうかは微妙でも
見た目に性格的にも
おもろいですからねぇ

使いやすいんですよw


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
今週の日替わり一枚引きの詳細は
インスタグラム↓で配信しています
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
くらとみさやメルマガ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




最後までお読み頂き
ありがとうございました。



良い夜、素敵な明日を
お過ごしくださいね照れ