【近況報告】やっと解禁!!! | 心を軽くして縁を繋げる画家カラーセラピスト Saya.

心を軽くして縁を繋げる画家カラーセラピスト Saya.

心が反応したことや物について皆さんと共有できるblog。画家活動、作品の製作やイベント情報、セラピストとしての活動とイベントを発信中♪

皆さん、御訪問頂き
ありがとうございます爆笑



曼荼羅画家・イラストレーター兼
アドバンスプロカラーセラピスト
Saya.です。

大変ご無沙汰しております
昨日は取り急ぎ宣伝のみの更新でしたが
やっと肩の荷が下りたので
ブログにも復帰していきますよ

それにしてももう8月終わる
本当にあっという間ですねキョロキョロ

この更新の無かった期間
いろんなことを立ち上げ
色々同時進行していたら
ブログをほぼほったらかし状態に・・・

いやいや、気を取り直して
また更新していきますのでお願いします



気を取り直すきっかけとして
ブログジャンルを変更しました

今まではカラーセラピーのことや
自分との向き合い方
精神面のことを書いてきましたが
軸をイラストや作品製作へ戻しました

もちろん今まで通り
カラーセラピストとしての活動も
並行していますので
今まで通りといえば今まで通り

単に製作中の私の頭の中や
大人イラスト部の報告活動と
インスピレーションを得たものに
クローズアップしてブログを
更新していきます

って、やっぱりちょっと精神面入ってる?

カラーセラピーや精神面とアートを
ガッツリ深めた話し読みたい場合は
ずっと下↓にあるメルマガに
移していくいので興味のある方は
ぜひご登録を



8月から始まった
手帳イラスト講座改め
ココロゆるめる大人イラスト部

これです!!!
これのために私3年頑張ったの!!!

みんな気軽にイラストを習得できる
お教室っていうか大人部活を
立ち上げたかったのよ!

必ず可愛いイラストを
描けるようになる習い事で
講師自身が
イラストを描くことが楽しいって
思えるようになってくれる
仲間に出会いたい

その一心で作り上げた大人部活

8月に参加してくださった方からは
「絵を描くことに苦手意識があったけど
楽しくイラストを描けた」
と、評価していただいています

今年いっぱいは3000円で
参加していただけます

詳細はこちら
ココロゆるめる大人イラスト部in大阪



そしてThreadsもはじめました
で、X(旧Twitter)は色々使い勝手が
悪くなってきたのと
私の方面の人間には
合わなくなってきたのとが
重なりあって機能していなかった為
Xに切り替わる直前に
アカウントを消しました

その分、Threadsでは
ガチャガチャ物を言ってますw

インスタフォローしてくださってる方は
たまにThreadsとも
連携していることがあるので
暗黒面の私の遭遇したこともあるのでは

ま、暗黒面って言っても
腹黒いくらいなもんでとどまってます

元々はビビりですからねぇー

並行して更新している
SNSの一覧を置いておきますので
興味のある方はぜひフォローや
登録をよろしくお願いします

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
今週の日替わり一枚引きの詳細は
インスタグラム↓で配信しています
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
くらとみさやメルマガ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最後までお読み頂き
ありがとうございました。



良い夜、素敵な明日を
お過ごしくださいね照れ