壮絶なる戦い | 竜太サンド

壮絶なる戦い

タイトルのように今日は壮絶なる戦いをしてきましたb
そのゲームは奥が深くあの徳川家康が楽しんでいたといわれる・・


UNO!!

今日の戦いは本当にすごかったです^^
火花散り意地と意地の勝負でした。。
これでまた新たな伝説が増えたことでしょう・・

とりあえず、友達とバンドをやることを決めましたb
趣味程度の実力なのでコピバンで楽しみたいと思います^^
自分よりみんなの実力のほうが上なので頑張らなければ・・
とりあえず、頑張ります!!

後、体重は70.3になってました・・
飯はそんなに食ってないんだけどな。。
まあ、引き続き頑張りますb


今日の仕事のために仮眠でもとります
それでは、また