単刀直入に言います!

引き寄せを一生懸命やっていましたが、

だんだんとめんどくさくなってきました。


現実ばかり見ちゃうし、彼女は振り向かないし。

なんか知らないけど上司にもう彼氏がいるんだからあの子に関わるなって言われるし。

正直焦ってたんですよ、

自分が一緒に彼女の誕生日を祝うんだとかクリスマスまでに引き寄せられなかったらどうしようとか考えちゃってました。


彼女が彼女がって彼女のことしか考えてなかったんですね。


でも引き寄せをやって良かったところもあります。

それはポジティブな考えができるようになったところです。


好き・お付き合いしたい・彼女が幸せであってほしいと心の中に持ちながらも、1度手放してみたいと思います。


進展がありましたらまたブログで書かせていただきます!!