シロヤギさんたらHP1『第1458回:なにこれガシャ珍単発結果w』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます













クロヤギ

地方になくて都心にあるものーーずばり、こういうものさね!









※16日まで公開されていたそう。




クロヤギ

地方にもこういうのができる場所があればねぇーと羨ましい気持ちいっぱいになってるシロは死んでるけど、安心しなーーあたいは元気さね!などうもクロヤギさね




小鳥

やはり都心はこういう催しものに関してはお強いよねぇ。ってかシロさん死んどるん?


クロヤギ

今日の仕事中(レジ打ち中)意識ふらふらになって意味わかんない会計対応をしそうになったそうさね。まあここ最近いろいろとあって疲労溜まってたから最後の最後で限界を迎えたかねぇ


小鳥

いろいろって?


クロヤギ

いつも通りの某同僚によるストレス案件を始め、日曜日だったかね? 帰りの電車で途中2時間くらい待ちぼうけ喰らってたりしたそうさね。どうも車が踏切ガードに衝突して線路内に立ち往生。しかも運転手はいないという


小鳥

えっ・・・・・・? まさかの乗り捨て?


クロヤギ

どういう経緯でそうなったかは知らんけど、ヤバいと思って慌てて逃げたか。そもそも車が盗難車だったか。なんにしても、その対処で時間かかって電車内で待ちぼうけ喰らったそうさね


小鳥

あー・・・・・・それはほんと災難だったねシロさん。寝る時間も大分削られてもうたかな


クロヤギ

シロ含め1000人ほどの利用客に影響を及ぼしたからねぇ。犯人にはそれ相応の報いを受けてもらいたいところさね


小鳥

責任はちゃんと取らんとね








 

今回のデレステ記事内容項目はこちら!』


1:ライパ開催予告



2;ガシャ結果(フェス)






  ​1:本日のライパ開催予告



本日21時30分より〜




ユニットツアー「ConnecTrip!」石川公演お疲れ様ライパを開催予定!




主催は歌鈴ちゃんが担当します。



時間に余裕がありましたらぜひお越しください。


あなたの参加をお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////















  ​2:嘘みたいに仕事してます今回のフェス




※花嫁ガシャなどこの間までのガシャ結果は別の機会で紹介します。












フェス開催でただいま上記の2つのガシャの確率が2倍!!



だがシロヤギのフェスとの相性は・・・・・・











相性は・・・・・・あれ?( ̄▽ ̄;)?
























































































なんか今回めちゃくちゃフェス仕事しておりますううううう!?



ってかノワールゆいちゃん衣装欲しかったから嬉しいいいいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




見たか読者の皆さん。


これがリアル幸運を犠牲(勝手に幸運は奪われています)にしてガシャを引いたヤギの単発力。



ずばり言いますーー




なんだこれ?( ゚д゚)ぽかーん(自分でも結果を疑うレベルw)