シロヤギさんたらHP1『第1394回:新ブランド爆誕』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※疲れ果てているため簡易更新でお送りしま・・・・・・バタリ。





どうも皆さんおはこんばんにちは。

久しぶりのシロヤギです。



時間もないのでさくさくっと。


本日YouTubeで弟者さん達2BRO.のバルダーズ・ゲート3のプレイ動画途中まで視聴してたら、ふと上がってきたこちらーー






















アイドルマスターの6つ目の新ブランドがスマホアプリから出るようで、今回はそのPV流れたようですね。



PV見た感じだと学園舞台の?ラブライブ的ものなのかなー?と。


とりまグラフィックめちゃ良さげですが、アイマスもここ数年で衰退傾向にあったり、6つ目となると他との区別も必要になってくるので、いろいろと難しい感じはありますが、続報楽しみに待ちたいところですね。











〜おまけ〜





ここ最近のデレステガシャ結果(*´ω`*)








正直ガシャに対していいイメージまったくとない(全然出なさすぎて)こちらのドミナントガシャ。


2月はは幸子がピックアップでしたがシロPの結果はーー







刺繍きたーーーー!!








橘さんっ!?(※仮面ライダー剣w)














未所持のありすちゃんゲットというまさかのラッキー展開。


確認してないけど、これでありすちゃんコンプしたかな?





そして今日更新されたプライズガシャ。





個人的にはユッコが衣衣装的に欲しいところですがーーーー





ふぁっ!?
















まさかのお得有償分で夕美ちゃんが引けるとは。



これはリアルでなにかあるのか・・・・・・と嬉しいけど、不安を感じずにいられないw




ではではラストお仕事、頑張って無事に終わらせてきます!