シロヤギさんたらHP1『第1388回:このあかりんご、容赦なさすぎるんごw』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます







シロヤギ

あれ・・・・・・? 気づけばもう木曜日。おかしいな・・・・・・火曜日は仕事終わりになか卯で美味いご飯食べてストレス解消して帰宅ーー






今回はなか卯で鶏唐丼いただきました。美味しかったよ鶏唐ー(*´〜`*)


※今ならなか卯アプリのクーポン使用で50円?だったかお安く食べられます!






シロヤギ

帰宅後気づいたら爆睡しててライパやる予定だったけどできずに、ブログも更新できずに日付変わりーのーー水曜日は午後から眼科で混み合ってたせいもあって約3時間もかかってーーとはいえ久しぶりにラノベ(ゴブリンスレイヤー)読む時間とれたのでまあ悪くはなかったーー気づいたら夕飯時。そこから記事等、ライパ等準備してたらあっという間に水曜日終わり。そして今に至るシロヤギです。この時間の流れの早さ・・・・・・きっとヨグ・ソトースが関わっているに違いない!!





小鳥

邪神さんもシロさんに関わるほど暇じゃないと思うよ?


シロヤギ

小鳥さん辛辣うううううううう!!


小鳥

どこが辛辣か。とりあえずやれることはちゃっちゃとやるやる。やりなはれ〜


シロヤギ

わかったよ・・・・・・とりあえず西川兄貴のFREEDOM聴いてモチベ上げてから頑張るよ


小鳥

チャンネルThe First Takeにて現在絶賛上映中の機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの主題歌FREEDOMを、西川のお兄さんがライブでの演奏を前提にしたバンドアレンジで歌っているから、まだ聴いてない人は是非とも聴いてみてね


シロヤギ

兄貴の歌う前の掛け声『いこか』になんか痺れたよ私は(1度視聴済み)



 

 






シロヤギ

あーそうだ。祝い忘れていたけど、昨日14日はヘブバンのつかさっちのお誕生日だったようで。おめでとうつかさっち!



小鳥

おめでとう〜つかさん♪



 

 



小鳥

そう言えばシロさん。ヘブバンの無料10連の調子はいかが?


シロヤギ

んーーせっかくAB!のコラボイベント第2弾始まってるのにいまだにモチベ低すぎてやる気が死んでるくらい酷いーーってか酷すぎる。何回も言ってるけど、なんで運営はただでさえピックアップされてても出ないのに、ピックアップなしの闇鍋で無料10連させるのか・・・・・・訳がわからないよ













小鳥

あー・・・・・・あと3日分?はあるし、きっと出るよシロさん!


シロヤギ

デルコトヲキタイシタイネホント・・・・・・









  ​1:ここマジで姉妹(*´ー`*)





昨日のライパーー推しから貰った? 感激のバレンタインデー!ライパ。




ここマジで姉妹感強くてにやにやが止まらない(*´ω`*)







参加してくれたキルドPありがとうございました!










3回目スクショ取り逃がしていましたが、とどけ!アイドル、フルコンでクリア!





フルコンコンプリート!まであと1人。これは惜しい!









三船さんのLast Kissはやはりいい曲だなと再確認(*´ω`*)






話はまったく変わりますが、昨日久々にシンデレラシアター覗いていた時に、House of TerrorにNewのマークついてて、あら未視聴だったかと気づいて視聴した訳ですがーー





いやーなんかうちのデレステTOP4(シロヤギP、キルドP、りーむP、ニットP)の推し面子が結構出演していて、個人的に大変楽しめましたね。


シロP的には美穂ちゃん&歌鈴ちゃん&はーちゃん。


キルドP的には小梅ちゃん。


りーむP的にはあかりちゃん&はーちゃん。


ニットP的には、美穂ちゃん&夕美ちゃん&ちとせお嬢。



推し的には自分とニットPがうまうまな面子だったかな?



ってかあかりちゃんが思った以上に容赦なくて、グイグイ攻めててて終始笑わされた感w


途中、包丁?持ったぴにゃとかりんごろうも出たりとw




個人的に屋敷のエレベーターのあの作り結構好きだったなー。手動で開けるタイプ、まさにアンティーク!



動画時間が20分そこらあるので時間があれば是非見てみることおすすめです♪








  ​2:明日で終わり!? バレンタインガシャの15日までの結果報告!







バレンタインログボで唯ちゃん(*´ω`*)




すまないニットP・・・・・・夕美ちゃんのポン!はいただいたぜ!




歌鈴ちゃんもきたー!




場所変わって唯ちゃん再び!あざーす!







さてさて明日で終わるデレステ今年のバレンタインガシャ。


皆様いかが調子でございましょうか?





シロPは限定みおちん当てておりますが、果たして他の限定は当たるのか。



いざーー勝負!







刺繍キタコレ!!\\\\٩( 'ワ' )و ////














おうっ・・・・・・みおちんだぶりーの(・_・;





次に期待ーーというかありすちゃんはなんか無性に欲しい!



温存していた10連チケをここで使用!


と思ったら誤って有償使用してしまい、結果大爆死・・・・・・。



ああ・・・・・・最悪だ、と思いながらダメもとで10連チケを使用。








10連チケが仕事した、だとぉ!?∑(゚Д゚)








しかも3枚びきぃいいいいいい!?




その結果はーー!









みおちんからのーー








ありすちゃん当てのーー!






つまり最後は!










限定フィニッシュうううううううううう!!で大勝利!!














ーーという錯覚を見ていましたw




本当の結果はこちらですw























という訳で本当なのはありすちゃんだけでしたが、久々の10連大勝利な結果。


ってかフェスより仕事してるなマジで( ̄▽ ̄;)



ーーで、本当は課金したくはなかったけど、毎日有償分引くだけのジュエルは欲しかったので5000円分追課金しーー





引く予定のなかった山形公演の打ち上げガシャを回しました(未所持のつかさ社長、マキのん、唯ちゃん狙い!)






その結果はーー!






SS2枚抜きぃーー!!


どうした10連・・・・・・そんなに仕事して!(言い方w)






マキのんからのーー





マキのんからのーー










まさかのスリーマキのんw









最後に未所持の限定フレちゃん。


目当てのではなかったけど、未所持なのでまあおけおけーですかね。









ついでに引いてなかったこちらの確定ガシャも引いておくかーと、5回分消費。




結果はーー!




























未所持の比奈先生と千奈美さんゲットのダブり3枚フィニッシュ!




なんだかんだで今回ダブりがそこそこあったこともあって82枚だったメダルもーー






気づけば90手前まで。


これは周年前に120枚いけそうな気がするーーーーあると思います!(普通はないですw)