シロヤギさんたらHP1『第1362回:ハートフルはぁと』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※かゆうま記事にしようと思ったけど、ネタが大量に溢れすぎてるwので本日も簡易更新でお送りしますm(_ _)m






どうも皆さんおはこんばんにちは。

相変わらず某同僚でストレス増し増しなシロヤギです( ;´Д`)





キルドさんとこで知った露出狂エロゲー。

気になって調べてみたら想像以上に露出だったぜ・・・・・・体格や髪形まで自由にできるとか神かw

まあうちのPCに対応してないんで諦めたけどね。゚(゚´ω`゚)゚。




そんなエロい話はさておいて。









デレステで勧誘イベント開催中!




私が今回招いたのはーーーー














恒常心さんーーいや、佐藤です!



おい♩ そこははぁとって呼ぶところだぞー⭐︎












とりま現在こんな感じ。


明日か明後日辺りにはお迎えできるかなー。






明日と言えばーー









こちらの結果発表がされますね。



なんとか今回は自力で5等以上は当てたいところ。








1等とか当ててみてぇーー!!





では本日のお仕事頑張って逝って来ます!!