シロヤギと愛の剣聖清姫がいくFGO Part382 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます









藤丸

藤丸立香のーー




立香

呪腕(ハサン)さん出るまでフレポ回すイッキマーース!!









※マスターキルド(さん)のところで全然出なーーい、ということで検証がてらやってみたw




立香

呪腕さん来る前に⭐︎4のリリィ来たんですけど!


藤丸

確率狂ってるな・・・・・・








清姫

わたくしが、き、ま、したー!


藤丸

これで100何人目のきよひー!





ゴルドルフ

いい加減捨ててきなさい!!


立香

新所長・・・・・・死にたいんですか?


ゴルドルフ

冗談抜きの殺意こもった目やめて!









藤丸

またまたリリィゲット。でも呪腕さんは来ない・・・・・・ナンデ!?











立香

まあ物欲センサー切ったら、あっさり来たんですけどね!





j




藤丸

やはり俺達が対峙(退治)しないといけないのは物欲センサーなのか・・・・・・(なお切り方はわからないけど、寝起きとか頭ぼーーっとしてる時に回せばええんじゃない?(テキトーw))











藤丸

そんなこんなで、運営からの石配給ありがとうございました!





立香

遠目から見ると1が4に見える不思議。運営さん、石4個にしませんこれ?


ゴルドルフ

運営に言う前に、君達はまずその強欲さをなんとかしないか!









藤丸

お馴染みのイベント記念礼装ゲット。とりあえず、そろそろこの類、絆50礼装にしませんか?


立香

絵柄いいのに効果がショボいのなんとかしてほしいよね・・・・・・








清姫

ますたぁが選ぶ復刻してほしいいべんとはなんでしょうか?



藤丸

イベント的に旨みあって、シナリオもとてもよかった。こちらを選びました!







立香

配布で貰える壱与ちゃんはうちの最強ルーラーとして大活躍。特攻もついて周回もできる。本当に貰っていいんですか!?な高性能。未所持のマスターには是非とも入手してほしいサーヴァント。と、イベント旨み、配布強い、シナリオよしよし! と個人評価が高いので選ばしてもらいました。あと壱与ちゃんの横乳が最高だと思います(キリッ)


藤丸

百合が高まりますね(グッジョブ!)


ゴルドルフ

まさかのそっち方面か君ぃ!


















  ​1:ナニモン・ナンデス!?(前編)







ヤマトタケルのスキルマ目指して、イベント開始前から進めていた儀式剣周回。









最高率のトラオムのフリクエで周回しまくってきました。



周回のお供はーー





ナニモン・ナンデスさあああああああああん!!




エドモン

エドモン・ダンテスだ!(※巌窟王)
































最高で3つ落ちが今のところの最高値。


まあこんだけ落ちてもまだまだ足りんのですがね!






  召喚の幕間(閑話休題)




サムライレムナントイベント開始前の召喚結果。









呼符できたヴラド3世(ランサー)!






眩しいぃからのーー





ローマ爆誕!!ヽ(*´Д`*)/







なおおは召喚(おはガチャ)分で引いた模様w












サムレムコラボと聞いてやってきたのかキャット!










宝具2にしたかったので数回回したら、あっさりと来てくれたトラロック感謝!










戦力アップしてうまうまな結果でした(*'▽'*)








  ​1:ミズギ・ナンデス!?(後編)





さすがに周回しすぎて疲れて来たのでーー






ミズギ・ナンデスさんに着替えて周回!























いやほんとマジで・・・・・・イベントのフリクエで儀式剣ドロップすることを期待したいいいいい!!








  ​2:開幕推しがシンダン・デスケド!







そんな訳でサムレムコラボイベント始めていくよっ!










開幕推しの和鯖の1人である巴さん登場やったーー!









ーーと、喜んだのも束の間。







巴さんまさかの退場おおおおおおおおおおお!!



退場ハヤスギ・ナンデス!?







???になってるけど、サムレムやってる、実況プレイ見てた人(私こっち)人にはわかるサムレムマスターである由井正雪。









敵サーヴァントを倒しても次々と召喚されるサーヴァント達。


もしも由井正雪が現代人でゲーマだったら、なんだこのクソゲーは!っと怒りそうw






狂気を感じてやまない源頼光こと真名ーー丑御前。


この姿だと酒呑(酒呑童子)みが強く感じるなぁ。









その頃ーー






寺で目覚めたサムレム主人公。


自分のことはわかるものの、その体からはいろいろと削げ落ちている模様(部位欠損とかではなく心根的なもの)。






伊織くん、急に愛を説いたw(違う)






そんな訳で始まりましたサムレムイベント。


こちらでの報告はちょっと遅れ遅れになるとは思いますが、いつものようにダラダラとはやらない予定なので、ゆっくりしつつも着実に報告していきますので、よろしくお願いしまーーす!