シロヤギさんたらHP1『第1338回:休み欲しい〜年末年始ぃ!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※仕事の都合で簡易更新でお送りします。







12月31日ーー大晦日。



それはつまり今年最後の日を示している日でありーー































お前のガチャ運やっぱおかしいわああああああ!!






と読者の皆さんが改めてシロヤギのガチャ運に総ツッコミする日であった。




いやぁ・・・・・・たまげたw






ちなみにデレステに関してはーー











30日も単発ってましたw






でも安心してください。


ヘブバンのガチャだけは爆死で、今年も無料100連やってるけど、去年と同じで100連回してSSゼロとかありそう・・・・・・。



ただでさえスペック高すぎてモチベ落ちてるんだから、ここいらでモチベ回復させて欲しいところだな・・・・・・( ̄▽ ̄;)




まあそんな話はさておきまして。




簡単にはではありますが、今年当ブログを読みに来ていただいた読者の皆さん、本当にありがとうございました!


来年もまたよろしくお願いします!




では皆様、良いお年を!!






そして私は仕事へ逝ってきますううううううヽ(;▽;)