シロヤギさんたらHP1『第1327回:君ははにかむ熊本美少女』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※時間の都合により簡易更新でお送りします。





どうもこんばんは。


仕事逝く電車の中で記事書いてますシロヤギです。



いろいろと某同僚に関する愚痴や政治関連でぼやきたいところではあったんですが、今日はせっかくのあの日ってことでそんな話はゴミ箱にポイっとしましてーーーー






























美穂ちゃん&亞季さんお誕生日おめでとうございます!!





2人の誕生日を祝してブリッツェン(※トナカイ)も盛大にお祝い大喜びーー













ってこわっw















はにかむ美穂ちゃんはほんとめんこいいいいい!!





LAWSONプリントの方は今回6枚刷って、特訓前はなんとかコメント入ゲット!


イケメン美穂ちゃんの方は粘ったけど、出なかったんご・・・・・・(´;ω;`)







美穂ちゃん誕生日パワーでなんか来るかなーーと今日のガシャ。









こ、これは早苗さん来たか!!?


















デスヨネー。



まあ当たってくれただけよしよし(*´ω`*)





では恒例の撮りに撮った美穂ちゃんお誕生日スクショをどうぞご覧ください♩












































































改めて美穂ちゃんお誕生日おめでとう!!



(そしてシロヤギはお仕事頑張って逝って来ます!)