シロヤギさんたらHP1『第1303回:遅れながらのおめでとうを!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※なんか夕方頃から眠気にやられて、気づいたら記事しっかりと書く時間が消失!本日はこれから仕事ということもあり簡易更新でお送りしますm(_ _)m






さてさて今年も大詰め11月。


季節的には寒いはずなのに日中暑い、でも夕方は寒い。


そんな11月生まれのアイドルを祝いたいと思います。




今回は11月5日誕生日の辻野あかりちゃんことあかりんごとーー





11月7日誕生日の八神マキノーーマキのんの誕生日を祝います。







お誕生日おめでとう!!





ローソンプリントで5人分刷ってきました(後の3人は後日の誕生日にて)






わーーあかりんごコメントつきだーやったー(でもいろいろと気まづいわw)





さて、りーむさんところであかりんごの誕生日シンデレラフォト余裕あったら作ると言いましたがーー











今日日付変わってから作りました!!





まあマキのんと合同フォトになりましたがそこはお許しください。









完全にネタ枠あかりんごw



直感でパパッと作ったシロPも認めるネタシンデレラフォトw



実際30分で作ったからなぁ( ̄▽ ̄;)






まあさすがにこれじゃあかんでしょwと思ったので、そこから1時間かけて真面目に作ったのがこちらーー











センターのあかりちゃんがなんかお姉さんっぽくなってる風で、うまいこと作れたと思ってます。





ここからは誕生日記念スクショ。










なにを思ってそうしたのか謎なんですが・・・・・・


チカラ!イズ!ぱわー!!のMVをセーラー水着衣装で撮ったんですがーー







色々と結構見せ方とか(お尻、お胸方面)がこの衣装だと叡智すぎて・・・・・・不安だったので、比較的にまともなスクショを厳選しました。



水着セーラー持ってる方はチカラ!イズ!ぱわー!!MVで見てみるとよろしいw


































改めて二人共、お誕生日おめでとう!!





それでは私は、仕事に逝って来ます!!