シロヤギさんたらHP1『第1296回:皆の心に文香という名の栞を』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※仕事前のため簡易更新でお送りしますm(_ _)m








どうもおはこんばんにちは仕事前シロヤギです。


ええ・・・・・・ここ最近ちょいゴタゴタと疲労抜けねぇ・・・・・・ってことで、ご友人、お知り合いさん方の記事読みに行けず申し訳ないーー























思ってないんだからねえええええ!!(思え!)






とりまどこかで時間上手く作って、記事見、コメント等一気にしていくつもりです遅れているコメント返信も近いうちにまとめてお返ししますので、少々お待ちくださいm(_ _)m













さてさて、話は変わり本日はーーーー






















私のデレステ(デレマス)の最推しアイドルーー鷺沢文香ことふみふみのお誕生日!!




おめでとうふみふみ\(*´Д`*)/








今回のお誕生日記念シンデレラフォトは、右側本棚風にして、思い出に浸ってるふみふみ感で作ってみました。






ふみふみ×美穂ちゃん・・・・・・2人で衣服ショッピング(美穂ちゃんはコスプレ)。


ふみふみ×藍子ちゃん・・・・・・ドレスを纏い背中合わせにツーショット♫


ふみふみ×ありすちゃん×つかさ社長・・・・・・誰かの自宅でお食事。苺好きありすちゃんから、そばに合う苺のソフトクリームがあると聞かされ、早速試してみようとするふみふみだが、社長に、いやいや合わないって・・・・・・と苦笑気味に突っ込まれる図w







〜ふみふみ誕生日記念スクショ〜





























































































今回のローソンプリントはなんとかコメント入りゲットできました!






それと今日の帰りにーー





買ってきました♫


ふみふみの表情いいな・・・・・・(*´ω`*)





表はグループA面子。






ではーーお仕事逝って来ます!