シロヤギさんたらHP1『第1250回:お盆休みなんて、ありませんからあああああああー(°▽°)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます





クロヤギ

​あっちもこっちもお盆休み。さあどこ行こどこ行こって、みんな言うじゃない〜


シロヤギ

​でもみんながみんな、お盆休みに休める訳じゃありませんからあああああああーーーーーーー残念!


クロヤギ

​ちなみにシロ、あんたのお盆休みは?


シロヤギ

​ありませんからああああああああああああーー斬り! ・・・・・・・・・・・・カレンダーの祝日の赤色は休みでも働く人達の血汗、血涙で描かれている説ーーあると思います!


クロヤギ

​あってたまるかーい! 夏場だからってホラー要素無理矢理入れてくるんじゃないさね!










  ​1:ガチャ運は死んでるようでーー生きて仕事してますw




シロヤギ

​昔の一発屋芸人さんのネタは絶妙なリズム感があって覚えやすくて、面白いかどうかは別として結構好きだったりしますシロヤギです


クロヤギ

​ギター侍(羽田陽区)とか結構好きだったさね



シロヤギ

​さてさて、お盆休み働くんだからガチャ運くらいは好調でありたい。ってかあって欲しい。・・・・・・まあヘブバンの無料10連ガチャ、今日まで回してSS1枚もかすりもしないせいでモチベが死に腐ってたりしますが・・・・・・


クロヤギ

​ふん、読者のみんな安心しな。こいつ単発では水着のおタマさんしっかり当てとるから









シロヤギ

無料​50連分より仕事する単発運ってどういうことですか!?


クロヤギ

​それ、シロに問いただしたいのは読者の方だと思うさね。ーーそういやガチャと言えば、デレステの方に新しくガシャ要素的なもんが追加されてたあね










シロヤギ

​ガシャを回すためのチケットはデレステのガシャ(開催中のピックアップの)を一定数引くと貰える仕様みたいだね。ちなみにこのあにぷち、ロード画面のアニメーションとして設定できる以外にもライブパーティーでスタンプとしても使用できるみたいだね(※先日のライパで使用してみました)


クロヤギ

​ってかふみふみと藍子ちゃんのあにぷちあるんかい。これはなんとしても入手しないとね!



シロヤギ

だだだだいじょうぶ!! お盆休みも仕事だヒャッハー!な今の私なら入手できるーーキガスル・・・・・・​


クロヤギ

​んーちょい不安だから、キルドっちのガシャ運を大さじ一杯ガチャ神に捧げてーーさあ引けシロ!


シロヤギ

​来いセイバーーーーじゃなくて! ふみふみ、藍子ちゃああああんん!!











Σ('◉⌓◉’)






シロヤギ

​ふみふみあにぷちゲットだぜ!


クロヤギ

​さすがキルドっちのガシャ運。次は大さじ5杯分くらい捧げようかね



※今回シロヤギ、疲労により突っ込み放棄しておりますw










組み合わせ次第では面白いの作れそうかも(*´ω`*)





  ​2:ライパ報告と祝しぶりんのお誕生日のお祝い。








先日のライパ。





参加してくれたニットP、ふうらPありがとうございました!















あにぷち、所々で使用してみた〜。




そして祝い忘れていたけど、昨日8月10日は渋谷凛ことしぶりんのお誕生日でした。



お誕生日おめでとう\(*´ω`*)/














































そんではお仕事逝って来ます!!